アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒で中小工場行ったら、同世代の女子いる可能性低いですか?

A 回答 (3件)

毎年何十人、何百人を採用している大企業なら可能性があるけど、採用しても欠員ができた時に一人二人を採用するだけの中小企業では同世代がいる可能性はほとんど無いと思うますよ。

    • good
    • 1

縫製工場なら


うなるほどいるのでは。





    • good
    • 1

どういう工場にもよると思いますし、部署にもよると思いますが、


低いと思いますww

品管とかなら少しだけいたりしますけど、圧倒的に事務職が多いと感じました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!