プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを10月から始めていて、3月31に辞めようと思います。そうすると半年働いたことになります。
1月中には店長に辞めることを言おうと思っています
半年(6ヶ月)だけ働いて辞めるのは非常識でしょうか?

A 回答 (4件)

>半年だけ働いて辞めるのは非常識でしょう?



そんなことはありません!

突然辞める。連絡もなく来なくなる。
こういうのが非常識!

1月中には店長に言おうとしてるあなたは立派!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信がつきました!
返信ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 17:16

一年契約したのに半年で辞めるなら非常識だが そういう条件無しなら 一か月前に言えば 何の問題もない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 17:15

やめる理由によるし


採用時の条件にもよる

例えば
「1年は働いてね」と言われての採用
なのにやめるなら非常識だけど、
それも理由によるってことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2018/01/16 17:16

辞めるのに常識はありません。


理由があって辞めるのであればいいぢゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!