アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピック大成功ですね!

何でみんな反対してたの?

A 回答 (4件)

オリンピック終わったんか?

    • good
    • 1

失敗でしょうが、一部判断が難しい所ありますよね。



税金の使い方としては、悪い面が暴露されたので、今後改善されるなら良かった事になるのか?(与党にもダメージで反省を促せるか?)

経済効果、一応、色々建設したりそれなりに成果があったようですが。
一般企業、飲食、商店などは、コロナ影響もあって、オリンピック特需受けて無いですよね。(利益無し?)

一部大企業、派遣(一部)会社が儲けて、その下が、利益を得てない様な気がします。
どうなんでしょうか。。。
(素人意見です)
    • good
    • 0

大成功???


まだ始まったばかりで終わって居ないし全体の結果も総括も出ていない。
貴方にとっては開会した時点で終わり、開会した事での成功なのでしょうね。
    • good
    • 0

税金なんてたいして払ってない人間に限って税金税金大騒ぎするわ。

年収700万以上の方は国にとっては赤字国民です。国からの行政サービスに感謝して今後は黙っていて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!