プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の先生はお気に入りの生徒に

対してどのような行動と態度を

取りますか?

また、嫌いな生徒にはどのような

行動と態度を取りますか?

A 回答 (2件)

全ての生徒に公平に接するのも仕事のうちです。

    • good
    • 0

少なくとも公立の小中には公平な学級運営など、存在しません。



▼物を忘れた場合
好きな生徒:珍しいなぁ、どうした。
嫌いな生徒:お前今日は授業受けるな、立っとけ!

▼虐めがあった場合
好きな生徒:私がしっかり監視してみます
嫌いな生徒:自分にも悪い所があるんじゃない?


要は究極のエコひいきが横行しています。
自分の身は自分で守りましょう。
悲しいですが、義務教育の時代から生き残りは始まっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A