電子書籍の厳選無料作品が豊富!

塾って午前中か午後どっちのほうが生徒が多いですか??
もう夏休みなので朝でも夜でも人はいますかね。
オススメの時間帯有ればお願いします!!

A 回答 (3件)

ふつうは、午後(夕方以降)のほうが多いです。


部活などがあるからです。

そもそも、夏休み中でも午前中は開講していない塾もあります。
夏期講習などで普段とは異なる時間割を組んでいる所なら、午前中から授業をしています。

浪人生対象の大学受験予備校なら、年中午前中から開講しているのがふつうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生徒に合わせて午後からというのが多いんですね。知らなかったです。自分の近いところも調べてみたいと思います!!ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/25 22:27

深夜はたぶん誰もいないと思います。


午前 3〜4時とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜って塾使えるんですか???

お礼日時:2021/07/25 22:26

午前の方が少ないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

席が埋まったらと思ってたので、 なるべく午前に行こうと思います!!

お礼日時:2021/07/25 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!