dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香水を二つ買って全身に二本丸々振りかけて電車に乗るとどうなりますか?

A 回答 (7件)

あなた専用車両の出来上がりです。


ただし満員電車でそれをやると、ヘタすると顔面複雑骨折するかもしれません。
    • good
    • 0

他の乗客にも大変な迷惑になるけどきつい匂いに自分も耐えきれないで、服を捨ててシャワーを浴びたくなる。

    • good
    • 0

スメルハラスメントになりますよ。


周りから人が居なくなるか、キレる人も居ると思います。
質問した理由が知りたいな。
    • good
    • 1

動画撮られて「めざまし8」で取り上げられます。

    • good
    • 0

湿ってる

    • good
    • 0

田舎の香水は辞めてくださいね。


マリリンモンローはシャネルの5番でした。
    • good
    • 0

くさすぎて降ろされますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!