プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性全般の性質について教えてください。

世の中の男たちから何万も何十万も金銭を受け取りながらお返しはしないし感謝もしないし一言ありがとうを言うくらいで莫大な利益を受け取りますが、なぜ女性たちは貰って当然な思考なのでしょうか?

このような舐め腐った乞食女ばかりでまったく理解できません。

A 回答 (30件中1~10件)

そんな女共なら奢らなければいいんじゃないですか?見栄を張って奢り続けても利益がないとわかっているなら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はまったく奢らないですね。
友人の女性たちは奢られる話を自慢げによくしています。

お礼日時:2021/07/28 08:54

私は最初、断りますがどうしても奢りたいという男性がほとんどです。

それが当たり前と思ってしまっていました。もちろん感謝はしていますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

当たり前に思う女性が多いですよね。
1万稼ぐのに何時間も労働しているわけです。
3万なら数日ですよね。
感謝さえすれば何もしなくていいみたいなこの不平等な感覚がまったく理解できません。

お礼日時:2021/07/28 08:55

お金をポンポンと出すやつには、金の亡者みたいなタチ悪い女しか寄ってこないんですよ。


すべての女性がそうではないので勘違いなさらないように。働いてる方なら尚更お金を稼ぐ大変さを知っているのでしっかりありがとうと言えるし、なんなら今度は私が奢ります!まで言えるし実行もしますよ。

付き合っている女性の品格と年齢が低いのかなーと思うので年齢を20後半から30とかにしたらしっかり感謝もできると思います。(その年齢で感謝できない奴は唾吐いて捨ててやったほうがいいです。)
ちなみに、奢られ慣れてる女は感謝もしなくなってくるし男性慣れもしてると思うので、男性慣れしてない初心な女性を見つけたら質問者さんが納得いく態度を取ってくれると思いました。
相手は選んだ方がいいですよ!お金をドブに捨てないようにー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奢られることが当然って思ってる女性が本当に多いですよね。
自分の友人の女性たちの会話を聞くと恐怖を覚えます。
1万なんて安くてバカにするな、みたいな話など。
いちおう笑いながら聞いてはいますが…。

感謝なんて微塵にもしていなくむしろバカにする返事のようです。
逆ギレされたら困るからと言っていますが、逆ギレじゃないですよね。

お礼日時:2021/07/28 08:59

なぜ男性はお返し見返りを期待して、奢るんですかね?


下心ミエミエですよッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

見返りってなんですかね?
見返りしない女性は返金すべきじゃないですか?
ただの取り引きなので、成立しなければ返金するのにしない女性は犯罪者と同じだと思っています。

お礼日時:2021/07/28 09:01

結婚なんかしたら今度はあなたの上に立とうとして、あなたの給料のキャッシュカードを取り上げて家計管理するからあなたは毎月小遣い制だよ、なんてな暴言はく女もいます。

気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は奴隷制度ですから賢い男は結婚しない、という風潮ですよね。
当たり前の時代になったきたな、と思います。

お礼日時:2021/07/28 09:02

道義がなってないという意味では男も妊娠させといて認知せず逃げ出す男だっているんだからどっちもどっちじゃん。

嫌なら関わらなければ良いんだよ。
    • good
    • 4

男で奢られて当然な人を知っています。


女でも、奢っている人も居ます。
女イコールでは無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホストですよね。
プロは男女どちらも職業なのでそこは問題ないかと思います。

お礼日時:2021/07/28 09:05

己の価値を下げる言動は謹んだほうがいい女が来る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時代、いい女っているんですかね?
金かかるし精神破壊されるので特に来なくていいです。
女の友達をみていると付き合うこと自体悲惨だなとしか思えません。

お礼日時:2021/07/28 09:07

紀州のドンファンの元嫁なんか酷いよね・・。



男が女に奢るのは女として見ており、下心もあります。
まさに物を買う心理でしょう。
それを理解した女はどれだけ抜けるかを考え、キツネとタヌキの化かし合いでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれですね。
女は金の亡者ですよね。
関わると金を吸い取られるのに寿命を減らされるし最悪殺される。
笑顔は可愛いけど中身はドス黒くて恐怖しかないです。

お礼日時:2021/07/28 09:09

えー


私世の中の殿方から奢られたことなんてないんだけど
だから奢って当然という思考が全然分かんないんだけど

よって質問文における「女性全般」は残念ながら崩れ去りました
自分にはそうやってあらゆる女性を一括りにする発言がまったく理解できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ全般というより感覚的に8割くらいですかね。
もちろん全員ではないですが多数を占めているのでそういう言い方になりました。

お礼日時:2021/07/28 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A