アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をしてしまいそうな気持ちを抑えたいです。、

彼がいるのに職場の先輩に誘われて浮気してしまいそうです。彼とは別れたく有りません。なので前先輩に誘われた時は断ってます。どうしたらこの気持ち抑えられますか。先輩は遊びでワンナイト誘ってきてるので付き合うとかは有り得ないです。憧れの先輩だったので揺らいでしまってます。はっきり断れてない私が最低なのは分かってます。どうしたら良いでしょう。

質問者からの補足コメント

  • 職場の先輩はもう今月いっぱいで退職予定です。
    なので誘ってきてるんだと思います。

      補足日時:2021/07/27 10:42

A 回答 (3件)

彼のことを大事にしたいのであれば、職場の先輩とは連絡を切るのが1番ですね。


どちらも手に入れるなんて事は無理だと思います。
両方手に入れようとした時にきっと後悔しか残らないですよ。
    • good
    • 0

あなたは仕事も失うし彼も失います。

その先輩を想像しながらオナニーだけで我慢しましょう!
    • good
    • 1

職場での居心地悪くなりますね。


まず、浮気は社会的にアウトです。
いくら憧れていたところで、ワンナイトを誘って来る男なんてろくでなしです。
過去に断れているならまた断ればいいじゃないですか。
ワンナイトしたいなら彼と別れてからしましょう。
彼が可愛そうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!