アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

崎陽軒の焼売は好きですか?

A 回答 (6件)

なんでしょ。


あのシュウマイ。
とても不思議ですよね。
わたしも大好きですが、
あのやや硬めのシュウマイに
ぎゅーっとホタテと肉のうま味が凝縮されています。
とても、おいしいですよね。
崎陽軒のお弁当はどれも好きですが、
定番シュウマイ弁当は間違えなしです。
入っているおかずも全て好きかな。
お米ももっちとかめばかむほどいい味わい、
タケノコ、マグロの焼き物、ショウガ、コブ、梅干し。
全てが好きですね。
そのシュウマイを主役した、
脇役のコンビネーションがとても好きです。
ごはん→シュウマイ→タケノコ→ショウガ→シュウマイ・・・
この流れがとても好きですねw
あー、久しぶりに食べたくなりました☆
    • good
    • 0

好きですよ。



美味しいですね。
上にグリーンピースの乗ったものがかわいくていいですね。
    • good
    • 0

美味しいシューマイ、崎陽軒(^_^)、


新幹線のお供ですね。
都昆布、柿ピー、ビールです
    • good
    • 0

もっと好きなのがあるので わざわざ食べない。

    • good
    • 0

懐かしいです。


出張帰りに新横浜駅でよく買いました。
    • good
    • 0

はい‼️(^-^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!