いちばん失敗した人決定戦

色々言われてたけど、オリンピック始まったら、日本国民みんな感動していますよ!

菅さんの判断は英断でしたよね??

A 回答 (10件)

オチンピックが終わる頃、開会式で新国立の場外で馬鹿騒ぎをしていた者の中から、新規感染者が200人は出る。


 パラリンピックが始まる頃には大変なことになってる…とワシは思う。
 そうなればオチンポッコの感動など吹っ飛んで、やれ人命軽視だの、やはり中止しかなかった等の怒声が国中から…www
「色々言われてたけど、オリンピック始まった」の回答画像5
    • good
    • 0

オリンピックそのものを批判してるわけでは無い。


一番の問題は、前会長の森等が2年後の開催を目指していた事実です。
それを覆したのが前総理の安倍です。自分の総理就任時期にどうしてもオリンピックを開催したかった為のゴリ押し。
それを受け継いだ菅は当然開催を進める。
つまり、批判の対象はコロナが終息しない時期にオリンピックをする事で無観客試合であるとか、海外からの観光客が見込めないなどの問題を含め、今年開催の是非が問われたのだと思います。
やる事自体は当然すべきと思っている。
    • good
    • 0

オリンピック終わってみたらどうなっているかな 2W後

    • good
    • 0

東京の新規感染者3,000人突破に感動です。


予想通りの展開ですね。
このまま天井知らずの鰻上りで激増ですね!
国民は全員涙を流しています。
    • good
    • 0

> 色々言われてたけど、オリンピック始まったら、日本国民みんな感動していますよ!



「日本国民みんな」ってそのデータは有るのですか?
有るのなら示して頂きたいですね。
    • good
    • 0

心が痩せて、ひねくれている輩達は感動なんかしませんよ。


心が歪んでる輩達にスポーツにまつわる人生の機微など分かる筈が
ないもん。

オリンピックと言うより、世の中に不平不満ばかりを吐き出しながら、今も不要不急の外出に全集中してるでしょ。
なんせ、コロナ感染は全て政策が悪いと思い込んでる連中だから仕方
がないです…

★遂に20代の重症者が増え始めましたが、これ、全て不要不急の外出
好きばかりなんですよね!!
    • good
    • 0

始まればスポーツマンは頑張ります。


それに感動するのは当たり前です。

IOC、JOC、日本政府などは、それによってコロナで、死者が増えないこと、重症者が増えないこと、感染者が増えたり広がったりしないことを、オリンピックが開催されなかった場合に対して『1人でも増やしてはいけない』というのが国民や世界に対する約束でしょう。

でも、その客観的・合理的説明はありません。
それどころか、感染者は増えています。

あなたの周りに、死者、重症者、後遺症にに苦しむ人、オリンピックを見る暇もなく身を挺して働き、残業代も払われず、ボーナスも減らされた人が大勢いるんです。
それを許したのは無策な菅です。
何が喜べるんですか?

今からでもコロナ対応に腐心している病院にでも言ってみてください。
平和ボケにもほどがあります。
    • good
    • 0

選手、関係者、TV 局、マスコミ、年寄りだけで、若者、アンチは興味ないです。

私もアンチです。
    • good
    • 1

「みんな」というのは違うのでは?



開会式は一応見ましたけど、感動も何もしませんでしたが…

国民の感動と引き換えに感染者が増えますがね。

私は正直言ってオリンピックを「面白い番組が消える期間」という風にしか捉えていないので、はっきり言って邪魔です。

命より大切なものって何?メンツ?感動?生きてさえいればなんだってできるのに。

……少々熱くなりすぎましたね。長文駄文失礼致しました。
    • good
    • 0

みんなではないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!