最速怪談選手権

東京のコロナ感染者とうとう3000人超えた。やはりオリンピックやったからでしょう?菅総理大臣の責任大きいよ。
オリンピックを殺人道具に使ったという世界からの避難現実帯びてきた。やばくなったと思いませんか?

A 回答 (5件)

本日判明した陽性者数は2週間前に感染した数です。


2週間前にオリンピックが開幕していていたかどうか考えたら答えは判りそうなものですが。
未だにこんなレベルの人間が日本にいることが驚きです。
    • good
    • 2

オリンピック開催によって


人の気の緩みと今お酒を提供する店や集団でテレビの前で応援してます
選手や開催関係者の感染は広がらないと思いますが
オリンピックで盛り上がるとどうしても人の行動が活発になります
そもそも緊急事態宣言の中での開催が矛盾してる
緊急事態の意味をもっと理解しないと無駄な対策になる
    • good
    • 0

今日の新規感染者の内訳を知ってるかい?


何と2848人の内、951人がワクチン接種を否定、且つ不要不急の外出を好む20代の馬鹿者なんだよ。これ、オリンピックと無関係なのは分かるだろ?
要は、己の欲求・要求最優先で物事を判断、都合の良い部分だけ左翼野党や偏向メディアの扇動に乗せられる馬鹿者が自ら招いた自業自得って事なんだよ。
何でもかんでも政策批判と五輪開催のせいにするのは、とてもじゃないけどまともな知性と常識が備わった人とは思えん短絡思考だなw
    • good
    • 2

累計の感染者数なら、3000人はとっくに超えています。


1日の新規感染者数なら2848人ですから、3000人は超えていません。

また、オリンピック関係者は行動制限があり、一般都民とは完全に隔離していますから、その影響はありません。
検査や感染対策も徹底しています。
    • good
    • 2

明らかにオリンピック開始前から上がってるんであなたの言ってることは間違ってると言い切れますね


しかも感染者数は上昇してるけれども死亡者数は0とか1とか乱発してるんで死んでいる人がいない以上殺人の道具というふうにコメントすること自体も不可能です
これを分析できない方がやばくなったとしか思えません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!