プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20歳なのですが、18歳大学生のS女さんとホテルで昼間から夕方までSMプレイをするとなると、法律的に問題はありますか?
未成年誘拐とかになるんですか?
もちろん、お互い同意の元です。

A 回答 (2件)

リスクの観点から言うと、



お互いが同意だろうが相手の親が介入して来たり、あなたの行為が度を過ぎてて、やっぱり相手が嫌だった!と警察へ訴えたら、一発アウトですわ。
    • good
    • 0

あなたが言葉巧みに嘘などをついてホテルに連れ込んでいたら未成年者誘拐もあるかもしれません。


あと、SMプレイが激しすぎてケガなどを負わせたら傷害などもあり得るかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!