プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのアイスを教えてください!
わたしのおすすめはローソンウチカフェの日本のフルーツシリーズです。

A 回答 (17件中11~17件)

(シャトレーゼ)の(チョコバッキー)が好きで~す!・・・価格もお手頃で、お気に入りです。

(1ヶ¥72)、最近では、コレばっかりです>。
(バニラ~チョコ~チョコミント)もありますヨ。
    • good
    • 2

サーティワンのストロベリーチーズケーキ

    • good
    • 1

カルピスアイスバー



意外とカロリー低めなので気兼ねなく食べれます(笑)
「おすすめのアイスを教えてください! わた」の回答画像13
    • good
    • 1

カルピスです!

    • good
    • 1

チョコモナカジャンボが好き♪

    • good
    • 2

色々食べましたがバニラアイスが最高!!

    • good
    • 1

今年62歳のおじいちゃんは、あのシンプルな1本5円のミルクバーが美味かった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!