アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50才の♀です。今まで就職して辞めるの繰り返しでした。親のスネと東電事故による賠償金を生活費にあててきました。こんな私に、勤まる就職先はあると思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!

      補足日時:2021/07/28 18:44

A 回答 (6件)

勤まるかどうか知りませんが、仕事する気があるのなら、雇ってくれるところはあろうかと思います。

同世代やそれよりも上の人でもスーパーとかよく見かけますので。背景や過去など人それぞれあるので大した問題ではないかと。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

職歴や仕事スキルの情報がゼロなので、回答不可能。

    • good
    • 1

今から普通に働くのは相当しんどいと思います、


甘えでの生活してた事から
他で働く事は並大抵な事ではないでしょう!!
もっと早くに気づき働く事は出来なかったのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/28 18:48

今から働くことは、難しいのですが、ハローワークでさがしてください。

多分、福祉関係か清掃業ぐらいしか見つからないと思います。いつまでも親に頼り過ぎると良くないですよ。
    • good
    • 0

就職して辞めるの繰り返しは人間関係ですか?


それならあなたが変わらない限り何処に勤めても同じだと思います。
年齢的にも雇用してくれる所は限られると思うので今のままで生活できるなら無理に働く必要はないと思います。
もしそれが難しいなら、何か好きな事や得意な事を見つけて稼ぐ事を考えてみると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!