アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日午後3時半ごろに暑い中、散歩に行き、その後、ご飯前にお風呂に入ったら、気持ち悪くなりました。
寝たら治るかなと思ったのですが、寝てもあまり良くはなりません(T . T)
胃の不快感があります。つわりではないですが、似たような感じの気持ち悪さです。
胃薬を飲んだらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

既に悪化した熱中症になっているので家で治すほど甘くないと思われます 早急に救急車を呼んでください とにかくこのままでは命の危険があります たぶん点滴したら楽になると思いますがそれは医師が判断します。

    • good
    • 0

スポーツドリンクを少し薄めて常温でのんで、脇の下と首筋を保冷剤で冷やしてみてください

    • good
    • 0

熱中症になりかかったのと、



お腹が空いた状態で、入浴すると
汗をかきますので、水分が不足しがちです。
お腹がすくと、血糖値が低くなりがちです。

特に空腹時は貧血状態を起こしやすいと言われています。
ですから、お風呂から上がる時は気を付ける必要があるそうです。
ですので、予防策にはお風呂に入る際に、飴など糖を取っておく事と水分補給を兼て入浴20分~30分前にジュース類などを取って置く方が良いそうです。

上記の様な状態で入浴したので、体調が悪くなったのでは。
    • good
    • 1

散歩で日射病か熱射病になったのでは?


そうだとしたら胃薬は効かないでしょう

症状が1-2日続くようなら内科医に診てもらったほうがいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!