アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

182cm 86kgは
喧嘩で負けることは無いですよね。

A 回答 (8件)

負ける可能性は低い。

    • good
    • 1

極端に言うとボクサーでヘビー級とライト級のパンチの速さって知ってますか?


雲泥の差でしょうね?
でかいほどパンチの速度は遅い
軽いほど早いのが基本です
でかい奴は木偶の坊といって打たれ強いが打たれっぱなし
それが素人だと何発も顔面パンチを受ける
顔面の強度はほぼ同じなのでダメージは同じ
それが喧嘩だよ
君は喧嘩したことないから知らないようだけど
喧嘩って2分くらいでの動作による攻撃だよ
    • good
    • 0

それを聞くと言うことは喧嘩をしたことないのでしょうか?


いくらでかくても顔面にパンチ食らうと負けます
ルールがあるなら有利でしょうが
喧嘩は違いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?
顔面にパンチ食らって負けるのは
小さい方も同じで、リーチがある方が有利だろwww

お礼日時:2021/07/29 16:50

動きがノロかったら、


話しにならんでしょwww

動けんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

182cm 86kgって動きが鈍くなるほどデブじゃないけどね

お礼日時:2021/07/29 17:55

僕は187cmの95kgです。

    • good
    • 0

素手で殴り合う事だけが喧嘩じゃ無い。


世の中、それ以外の喧嘩の方が圧倒的に多い。
    • good
    • 0

何もしていない素人だと、たとえふた回り下の体格でも熟練者にはとうてい敵いませんよ。


例えば、ボクシングミドル級の国内ランカー相手では何もできない。

勝てるとすれば不意打ちで後ろからシャベルで殴るとかですね。
    • good
    • 1

195cm 95kgが相手でも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな巨体は日本で滅多に見ない。

お礼日時:2021/07/29 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!