プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は先日、借金や返済の為に窃盗を犯してしまいました。まだ逮捕はされていませんが自首するつもりです。
実は窃盗は3年前にもしてしまいその時もそういった理由からしてしまいました。1度目に両親に助けてもらって示談にしたのにその恩すら仇で返すような愚かしい行為です。
もう自分がどうしたいのかもわかりません。死にたくても死んだらそれこそ迷惑をかけることになる。でも、どうしたら償えるのかもわかりません…。

A 回答 (3件)

先ずは


名前と住所を。
次に
本人を確認出来るものを提出して下さい。
    • good
    • 2

病院に通ってみたらどうですか?


返済出来ない借金するところから治さないとダメでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にその通りです。
返済もできないくせに借金なんて抱えるからこのような結果になったと子供でもわかるような事
をしてしまったと後悔してます。
ありがとうございます

お礼日時:2021/07/30 17:41

まず、借金する人はこんなところで相談する余裕がないはずですね。


だからあなたは借金や窃盗をしてはいませんね!
おそらく会社の人か、知人がしてたんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。これは本当のことです。
たった今、自首をして事情聴取などされて帰ってきました。今回の件は示談という形で話が終わりまた両親とも話し合い、精神科の病院に行くことになりました。両親とも勘当を言い渡されましたが「こんな人間を世に出す訳にはいかない」と言われました。本当に仕方の無いことです。当然の結果です。

お礼日時:2021/07/30 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!