プロが教えるわが家の防犯対策術!

この赤い花を付けている木の名前を教えてください。

「木の名前」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    既に多くの方から教えて頂きましたので以後のご回答はよろしいです。

      補足日時:2021/08/04 07:24

A 回答 (4件)

サルスベリだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2021/07/30 19:44

サルスベリですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2021/07/30 19:43

サルスベリの赤花だと思います まだ若木だと思います


ご参考まで
https://gardenstory.jp/plants/45986

https://horti.jp/2875
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ご回答頂き有難う御座いました。
若木の所為か、通常見られるサルスベリと違って見えたので照会させて頂きました。

お礼日時:2021/07/30 19:43

サルスベリ(百日紅)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2021/08/01 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!