プロが教えるわが家の防犯対策術!

私文で共通テスト利用する場合今のところ第1志望は現代文だけでいいとなっていますが、もう少ししか時間はありませんが、志望が変わったら…とか考えてるんですけど、第1志望と第2希望とかも現代文だけで古文の勉強しなくてもいいんじゃないかと思う反面、急に変わって漢文とか古文とか必要になってくれば大変だなと思って、でも今古文に時間費やして結局使わなかったらとか考えたらどうしたらいいのか分からなくなってしまって、皆さんの意見が聞きたいです…お願い致します。

A 回答 (1件)

古文も漢文も受験だけではなく将来の教養として役に立つ日が来るかもしれません。

勉強しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!