dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の日本人は馬鹿が多いから、ワクチンの接種が進んでマスク警察や自粛警察によって永遠にコロナ禍は続いていきそうですよね?
昨日もコインランドリーでマスク警察に絡まれたので、回し蹴りをかましたらそいつ、ランドリーの戸口に頭をぶつけて白目向いて動かなくなりました。面倒なので救急車、警察に通報せずそのまま衣類を持って出ましたが。
欧米に生まれればよかった。

A 回答 (5件)

豆腐の角かと思ったけど戸口か・・・・

    • good
    • 0

欧米に生まれたらあなたは射殺されていたかもしれませんよ!


たぶんあなたの人生は短い…
    • good
    • 0

ようやくコンビニネタからコインランドリーネタに変更かー

    • good
    • 0

監視カメラ大丈夫ですか?

    • good
    • 0

アクティブですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!