プロが教えるわが家の防犯対策術!

カード再発行見送りについて

姓が変わりまして、イオンカードの変更手続きにて再発行を申し込みしましたが、お見送りさせていただきますとなりました。

前職は結婚を機に辞め、今は専業主婦として年収は0万としてます。

なぜ見送りになるのですか??

A 回答 (3件)

通常破損などの再発行と一緒で改姓は無審査です。


なので、改姓以前に利用状況に問題があったとしか思えませんが、理由は教えられないのが普通です。
専業主婦は審査では無所得・無収入と判断されるので、それが原因だと思います。
    • good
    • 1

無職で年収0円だからでは?

「カード再発行見送りについて 姓が変わりま」の回答画像2
    • good
    • 0

収入が無いのでお金は貸せないと判断されたのでしょう。


あるいは、信用情報に傷がついていたか。

通常、専業主婦の場合はご主人の年収を記載しないと通らないようです。
ご主人の年収を記載して改めて申し込めば通るかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!