プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掃除してます公園で新しい花を見つけました。
名前が調べても分かりません。ご存じの方がいらっしゃいましたら
教えていただけませんか。

「植物の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

ペチュニアだと思います。


こちらを参考にどうぞ。
https://garden-vision.net/flower/hagyo/petunia.h …
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに良く似てますね。
少し様子を見てみます。

お礼日時:2021/08/02 15:17

これは、、、


浜昼顔か昼顔じゃないでしょうかね。
どちらかかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!