電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピック。
あなたが注目して觀た競技を教えて下さい。
その競技の、どういう点に心を惹かれましたか。
その競技に心を惹かれたのは、どのような点ですか。

A 回答 (3件)

勝ちましたよ!


甲斐選手が決めてくれました \(^^)/♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとう。

お礼日時:2021/08/03 03:41

野球♪


オールスターゲームとまた違う主力選手の本気のプレーが見られるから♪
それにタイブレークになると楽しい♪…って書いてたら、ホントになりました(^^)♪

でもチームが少ないのと、国際試合で一番楽しみにしてるキューバが予選落ちでいないなくてちょっと淋しいかなぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球ですね

お礼日時:2021/08/03 03:39

卓球


中国を破っての初めての金メダル。興奮しました。
自分が卓球をやっている(やっていた)からというのが一番の理由ですが、ほんと今の男女とも素晴らしい活躍です。特に女子の世代交代というか素晴らしいつながりにはほんと感心してみてますね。(^_^;)
皆さん頑張ってください、テレビの前からですが精一杯応援してます。
ガンバレ ニッポン!! \(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卓球ですね。

お礼日時:2021/08/03 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!