アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の
障害年金を当てにして
暮らす旦那!

今まで
給料が少なかった時期も私がやりくりして来たんですが
体調を崩し
鬱になり
働けなくなって
癌になり
貯金もなくなって
親からお金を借りて、、、
人生どん底です。

私が
食費
日用代
子供たちの必要経費(学校以外)
自分の国民年金、保険代
子供たちの服や靴、、
制服代
クリーニング代などなど

払ってます。

それで偉そうにする旦那が嫌いです。

A 回答 (3件)

それでも一緒に生活しなくてはいけないなんて、辛いですね。


離婚出来たら、1人分の生活費浮きますよ。
その分どこかに費用を回せばと考えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

俺もそんな男嫌いだ!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
落ち込みすぎて愚痴りました。

お礼日時:2021/08/05 00:51

質問が何か書いてませんが、


嫌いなら別れて良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愚痴ってしまいました。
疲れてます。

お礼日時:2021/08/05 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!