プロが教えるわが家の防犯対策術!

バラバラの質問です。習近平、来年で終わりですよね?8月上旬のサイが会議で長老にチャイされますね!チベットウィグル南モンゴル香港南シナ海問題天安門事件?尖閣諸島勤務の海上保安庁が疲弊しないように予算確保図るべきです。自民党若手代議士が気迫を持って政治活動して下さい#領海侵犯させるな!パフォーマンス優先コーノ陸自イージスを勝手に止めて日本の抑止力低下させた事により首相無理あの親父の談話室妻半島系かな?更にワクチンで混迷させた?

A 回答 (2件)

中国で外国人記者に嫌がらせ 記者協会が安全確保を要請(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース


https://news.yahoo.co.jp/articles/e055aba9970f6c …
こういう国だからなあ。正確に報道されるかどうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2021/08/03 21:41

中国にやりたい放題をさせているのは、日本の、金持ち


その程度は勉強しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。誰ですか?陰謀論不要!どこの企業ですか、中国ロシア北朝鮮韓国のスパイ工作員ですか?詳しくご教授下さい。日本在住して日本の社会保障を利用しながら反日する奴等かな?だから、陸軍中野学校レベル以上のスパイ工作諜報情報機関を設置しましょう日本はね!007の英国・イスラエルモサド・上がりのプーチンロシア・刈りあげ黒電話の北朝鮮・アヤチャン韓国・習近平賤陋外交中共に負けず日本は早くスパイ工作諜報情報機関を設置するべきです。

お礼日時:2021/08/03 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!