アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産を終えた女性に質問です。
出産後、胸は何カップくらい大きくなりましたか?

結婚を考えている彼氏が巨乳好きでして、
出産後 胸が大きくなるっていう話をしていた時に
ちょっと嬉しそうだったので..笑

質問者からの補足コメント

  • あと、触り心地は出産前と変わりますか?

      補足日時:2021/08/03 13:54

A 回答 (6件)

妊娠中から張りだします。


私はもともと小さくないのでブラのサイズはかわらず、中がカチカチになってました。
授乳が終わると、みなさんがかかれているとおり、張りがなくなりしぼみます。
垂れるのは、授乳ブラをどのようなタイプをつけるかで大きくかわります。スポブラみたいなやつは、絶対たれます。
妊娠中から乳輪が黒くなったりおっぱいに濃い生毛がはえたりしますが、それは産後にだんだん薄くなります。
ただ、乳首の形は若い子のようなぷちっとした感じじゃなくて、「お母さん」という印象の形になり、それは戻らないとおもいます。

彼の夢を壊さない程度に伝えてあげてください。
    • good
    • 3

出産後は確かに少し大きくなりましたが、なんというか、太ったのもあるかもしれませんが、妊娠前の時のような張りはなくなりました。

大きいけどたれてしまった、という感じです。吸われすぎですね。
カップはBからDになりました。
    • good
    • 1

胸も大きくなるけど乳輪もデカく真っ黒くなるらしいよ 笑


彼氏、嬉しいかな? 笑
    • good
    • 0

そんなの出産したからといって、大きく変わりませんよ。


母乳なら張ってくる時に、硬くパンパンになるだけです。授乳後、また戻ります。
    • good
    • 0

妊娠・出産で大きくなりますけど、母乳で育てた場合は授乳終了後は元より小さくなりますよ。


吸われて萎みます。
    • good
    • 1

胸が大きくなる理由はご存じですか?


あなたは、ホントに女性?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!