プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピック直後かギリギリまで延ばすのか、とても気になります。

A 回答 (5件)

9月24日解散。



10月10日投票。
    • good
    • 1

一応、可能性のある投票日の選択肢を列挙しておきましょう。


9/26,10/3,10/10,10/17,10/24,10/31,11/7,11/14,11/21,11/28
くらいでしょう。
上位3位までであれば、10/10,10/17,10/26でしょうか。
関係者・関係業者には重要課題です。当然、準備に入ってます。
    • good
    • 0

自〇党総裁の任期が9月末


衆議院任期が10月21日
現総裁で選挙を行えば、勝つ要素は少ないから
新総裁を決めて後、新しい看板にかけ代えて
選挙でしょうね

これが1番固い事は誰もが考える線だと思いますよ
    • good
    • 0

ギリギリまで延ばすでしょう。



オリンピック直後にやったら、自民惨敗だと解ってるので、先ずは総裁選で自民の顔を固めた後でないと、とても選挙は出来ない。

と、政府も自民も充分解ってると思います。
    • good
    • 0

ワクチン接種がスムーズになってからでしょう。


このままだと自民党惨敗になっちゃいますからね。

ワクチン不足だというのに、フィリピン、台湾、タイに先進国気取って、ワクチンを贈ったりしなければ、こんなことにはならなかったわけですから。

これ、大きな大失態ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!