アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e9%87%8 …
立憲民主党の安住淳議員は政府の自宅療養方針について「政治が命を切り捨てることにつながりかねない。」と批判してますね。

言ってることはもっともらしいんですが、感染者の急激な拡大の中で自宅療養の話が出てきているわけで、医療崩壊させずに自宅療養も現状維持にする方法については何も考えてませんね。

何も考えていないどころか、立憲民主党はPCR検査をどんどん増やせと医療崩壊に繋がりかねない主張もしてますね。

目立つために政府批判を繰り広げるだけで、国民の命なんか何一つ考えてません。
こういう、国民をどんどん危険な高校に導く悪魔の立憲民主党に、まっとうな良心を取り戻していただく方法はないのでしょうか

A 回答 (7件)

彼らの「祖国」の為に頑張っていると思いますが。



「立憲民主党の議員さんって、どうしたら真剣」の回答画像3
    • good
    • 1

伝道の書 3:11 神のなされることは皆その時にかなって美しい。



マタイによる福音書 23章:24 盲目な案内者たちよ。あなたがたは、ぶよはこしているが、らくだはのみこんでいる。
_



 「 動け! 動け! 」、それも、そのへんの国民体育祭ソノ監督、もしくはサッカーWCup某国監督no絶叫メガホンであったような気もしないではないですが、スタジアムにいるのでもなければ、他には木枯らし門次郎、かもしれない。  訊いていて、白痴の疑いもある。  日常から、社会に、蔓延するとおもわれるそれら、にわとりのめざまし計のような咆哮プロパガンダシュミレーション、 政治の枯らし門次郎シュミレーション、  もはや、現代社会の大問題ではないでしょうか。  紙切れなどチラつかせておいての運動扇動などは汗にひっつく、まして、パンデミック満開の折、密集も、演劇コンサートもクラスター要素として初歩で警戒されている。

 基本人間様ライフ重要項目として ライフラインサービス は、年中無休灯し伴し続けなければならない。
 ⇔ パンデミックで、集会、集合は、警戒される。
 ⇒ おのずと、普段からのうごきのトップ・インポータントは、 明白 では、ないでしょうか。
 金に目が暗み、チャラチャラ金が金で紙っ切れで増殖するとした金権サービスプロパガンダ時計議員、これが、悪いのでは、ないでしょうか。 私利私欲の時、というのかもしれない。
 たとえて、8月15日で以って、日銀廃止ならば、『8.15事件(日銀廃行)』として、歴史の一段に記されのこるのではないでしょうか。
 日本銀行券などと、悪質低質なものには、消費期限も、よく似合う。 その扇動紙の通し番号のあたりは、消費期日に刷り替わることではないでしょうか。 事の、つなぎとしてである。  それで、歴史的金権煽動政治が、終焉する。
 庶民に、真の、主権が、ポスト、されるのではないでしょうか。

 旧い輩の夢の跡、金の館、正義か悪か国税庁・国税局なども、民営化などと、ぬるい事を云っていては、悪に磨きがかかる。おなじく、連座して廃止ではないでしょうか。
インチキ疑惑の金権人形たちは、すべて、改質される。
それらの濡れ手に粟を介さずに、全庶民に、last year昨年の無差別一律交付金のような、開放制度が、通常化され、憲法人権項目オールOK となる。

そもそも大体、債権紙っ切れポイポイホイホイを放置した、金権アホ人形感染が、病原として、ライトアップされる。
金権人形などは、お釈迦様でも、キリスト様でも、草津の湯でも無かった。
そんな、ところではないでしょうか。

ワイロ・金権汚職・巨額赤字国債債権誰のもの、庶民の家計簿四苦八苦、
それらで、政治紛争中に、
地震、放射能、ミサイル、パンデミック等が、 割って入っただけである。
歴史は、ゆすりタカリを、繰り返す。



 某時代劇、本能寺の変などでは、前夜、京の暦を尾張の暦に代えろなる要求も出ていたとされる。
カレンダーは、まさに、世の視点、せかいの視点かもしれない。
春から秋の農事カレンダー、鉢あり器あり花ことば、注文、発注から納期、甲子園への道から、さわぎの選挙満期まで、ヒトの世は、カレンダーに彩られる感もある。
 ハエハエカカカあぶャぶよ、金の虫、社会に蔓延、ひつようでしょうか。
 日銀廃止・国税庁廃止、最低ラインとして、それらは最早欠かせない。 パンデミックの折、無理に開催するならば、日銀廃止・国税局廃止、垂直発進ではないでしょうか。

 選挙で動乱も動乱ですが、批判・文句のオーケストラ、それも、国会芸術ではないでしょうか。
このみの打楽器、このみの弦楽器、このみの管楽器と、いうやつである。

 わるい曲など無い、世界のカレンダーを気にするあたり、おおかた、ハモっている。 そんな、せかい、旋律ではないでしょうか。


 感染者グラフなども、USAのグラフなどは、公開されていますが、日に20万人規模の新規感染とも見えた。
誰が、点滴、体温計するのやらもありますが、今後の社会整備再の重要項目かもしれない。 ほとんど、全家屋、病室仕様ではないでしょうか。

 普段は、出張者、トラベラーの宿泊に使われるホテル等、感染者増加防止隔離に利用するなるも報道官されていたような気もしますが、付近にホテルが建っているならば、政治協力で、町内会の衛生隊が駐屯するというのもあるのではないでしょうか。
 大型クルーズ船等も閑古鳥なのでしょうが、東京湾に結集して、病院船として利用する。港町衛生隊が詰めるもあるのかもしれない。
 救急車は来るが、搬送先が無いなどは、大阪の前例、大阪の海は悲しい色やねん、かなり、阿鼻叫喚となっていた。
    • good
    • 0

立憲民主党の議員さんって、どうしたら真剣に


国民のための仕事をする気になるんでしょう?
 ↑
日本から在日を追い出すことです。
立憲なんて、在日のための政党みたいな
モノです。

党大会には、民団の旗がなびきます。
議員、党員は在日だらけです。

選挙時には、在日が走り回り、
選挙後は、党首がお礼参りします。



目立つために政府批判を繰り広げるだけで、
国民の命なんか何一つ考えてません。
 ↑
何を今更ですよ。
彼らには、国益も国民の幸福もありません。
あるのは、反自民だけです。



こういう、国民をどんどん危険な高校に導く悪魔の立憲民主党に、
まっとうな良心を取り戻していただく方法はないのでしょうか
  ↑
日本政治、最大の問題は、健全な野党が
不在であることです。
    • good
    • 1

いやあ、彼らだって国民の為に政治をしているつもりなんです。

それは立憲民主党に限ったことではないけど。ただしどの政治家も支持者を通してしか国民を知らない。すなわち実際は支持者の為の政治をやっているだけですが。どの政党もそれゆえに偏っている。だから誰が当選しても同じこととはならず、それゆえに選挙は重要となる。
    • good
    • 0

危険な高校てどんな高校?笑


アナタが卒業した所?
立憲政権なったら、韓日関係は大幅改善します
それは間違い無い!
    • good
    • 0

ニセコの問題や、リニアモーターカーの建設妨害。



お隣の国民のために仕事して日本をダメにしてる政党は、日本の子供たちの将来を悪くする存在でしかない。

あの政党が政権を取った時に、さんざん増税し、今でも国民は苦しめられています。
もう、日本から出て行ってほしい。
    • good
    • 0

>立憲民主党の議員さんって、どうしたら真剣に国民のための仕事をする気になるんでしょう?



本来、やるべき仕事すら理解できないのに、仕事をして欲しいと思う方が間違い。
要するに、選挙では本来の能力が問われないから問題なのです。
だから、馬鹿でも当選出来ちゃうのです。
最悪なのは、比例トップでしか当選できない、元総理。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!