アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問。地サイダーって子供が飲む物で、私の様な親父は飲んではいけませんか?

A 回答 (4件)

大人から子供まで、みんな飲んでいいです(^^)d

    • good
    • 1

子供の頃、ラムネという冷たく冷やした、飲み物が、有りましたね。


ガス圧で、ビー玉が、ビンの口に挟まり、木の栓で、押し下げると、「ポンッ」と、音がしてガスが抜け、甘くて冷たいものが、喉を通ります。
サイダーは炭酸が、強く、子供の頃は咽せて飲み辛かったけど、ラムネは子供にとっては美味しい飲み物でしたね。
    • good
    • 0

全然構いません

    • good
    • 0

とんでもないです。


こんな美味し物をガキに飲ませてはいけません。
オヤジが最優先で飲む物です。
https://www.jalan.net/news/article/549713/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!