アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大味ってか、なんだろか?

A 回答 (5件)

同じ味のはずですが、


現地調達の材料の差でしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時差ぼけだったか、周りの連中も言ってましたよ

お礼日時:2021/08/05 20:31

物によるのでは?その国オリジナルみたいな


因みにマックら、全国共通の味だったかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そういえば変わった奴頼みました

お礼日時:2021/08/05 20:33

各国に合わせて調整しているのでしょう。


日本人には、合わなくて当然です。
https://oshanpo.com/oversea-mcdonald/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね

お礼日時:2021/08/05 20:32

国によっては「個」のサイズが違うから 味が違うように感じられるのですね。

アメリカサイズ、東南アジアサイズなど若干のサイズの違いがあります。日本の飲み物のサイズも日本がMだけど 同じMでも海外ではLLサイズぐらいに感じたこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デカイです。
マックだけじゃなく、全てがデカイ米国です

お礼日時:2021/08/05 20:35

グアムのは日本と同じ味だったが、日本人には高いね‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えてます(^_^)

お礼日時:2021/08/05 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!