いちばん失敗した人決定戦

普段からしんどい皆さん。
この数日、凄くしんどくないですか?
日本列島が 低気圧や熱帯低気圧にぐるりと囲まれて、その上この異常な暑さ!
もうフラフラです。

皆さん、どうやって対処されてるか、教えてください。(元気な人用の対処はしんどい人には出来ない事多いので、しんどい人でも出来る事でお願いします!)

A 回答 (1件)

昼寝を少しすると違いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しんどい人は、毎日昼寝をしないと生きていけないので、昼寝はする事前提です。
プラス何か(○○を食べると楽になるかもとか、○○の薬を飲むと楽になるかも)みたいな答えを欲しいと思っているんです。

説明不足で申し訳ありません。

お礼日時:2021/08/06 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!