プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こいつ、辞めちゃったった方がいいですよね!

A 回答 (11件中1~10件)

彼らは(インテリが考えた)「結果責任」というものに反感があるみたい

    • good
    • 0

菅が辞めたところで日本は法律上ロックダウンが出来ないから同じ結果になる



toshiyaku0817一年以上ものあいだ行動制限される気持ち田舎民には分からないだろ。都民の自己責任とか書いてるけどお前ら見たいな辺境の地に住んでる田舎民共はそもそも感染するほど人がいないし人の出入りが不要な不毛な地だからだろ。何あたかも自分たちが対策してるかのように振舞ってんだ?それに飲み歩いてるやつはいるけど大多数は基本的には自粛してるんだよ。
マスメディアを正しく読み取る能力のないアホは誤解を招くから書き込むな
    • good
    • 0

おしえてください この世に生きとし生けるものの すべての生命に 限りがあるのならば 海は死にますか 山は死にますか 春は死にますか 秋は死にますか 愛は死にますか 心は死にますか( 作曲:さだまさし )_ 二百三高地 → 乃木坂、下り加減


_


 下ったところで、下に溜まる、沸いては蒸気となり、上空の寒気で凍りつく、発達した前線で雨となる。 まるで、水のながれのようだ。
    • good
    • 0

ハァ?



感染拡大してんの
理由解ってる


東京都民の出歩くからでしょう、
あんなに出歩いてたら
そりぁ感染拡大するわな、

東京都民の自己責任ですね、
自業自得です。
    • good
    • 1

あと何年ステージで歌えるかでしょ


SGIが全面バックアップしてるのかな
    • good
    • 0

あのね、キンペーが元凶!間違えないように。

菅さんは迷惑かけられてるの。イラついたら、中国大使館に電話しよう。
    • good
    • 1

菅の悪いところは他にもあるよ。

    • good
    • 0

秋元真夏は無事ですか?

    • good
    • 0

何でもかんでも他人のせいにするのは、餓鬼のする事だ!!

    • good
    • 1

鶴竜も引退するし……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!