アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金メダル噛んだとかで某市長叩かれてますが、全くもって理解不能です なぜこうもヒステリックに騒ぐのか全く理解不能です 愛嬌があっていいと思いますが?
ネットで1人を叩きまくるってストレス相当溜まってるんですね皆さん 笑笑

A 回答 (16件中1~10件)

いいと思う人もいるし、悪いと思う人もいる

色んな人がいて当たり前
あとは多数決です
これだけ騒がれているのですから、問題があると思っている人が大半なのは明らか
トヨタは会社として抗議もした

従って質問者さんは、少数派です
ただの変わり者
良い悪いではありません
ただの、変り者
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ金メダルの報告に自ら見せに行ったわけですよね?
最大限の賛辞を行動で示したまでです わかってないなぁ

努力した選手に失礼ですし、おっさんから女性へのセクハラ・更に感染予防的にもアウトです。

• 3
この回答へのお礼

彼なりの最大限の祝福の仕方だったんです
それを理解できない心の狭い度量のない人間ですね

ではあなたは、知らないおじさんに急にスマホを貸せと言われ、貸してベロベロと急に舐められて嫌な思いはしないのですか?許可もなく人のものを舐めるという行為は普通に考えて非常識です。

またこのコロナ渦中の中でマスクを外し人のものを加えるという行為は、有り得ません。常識を身につけられるよう頑張ってください!
    • 6
この回答へのお礼

金メダルの報告に行ったわけですよね?
わざわざ見せに行ったんですよ 見せに行った方は何を期待したか知りませんが、言葉ではありきたりなのでそういう行動とったサービス精神の旺盛な大人ですよ
仕事ができる人はサービス精神旺盛期待以上のことを考えてるから仕事できるんです
参考にしてくださいね〜

バイトテロと同じですよ。

メディアで意味不明の行動を取ったらこういう事態になるのは目に見えてわかっているはずの人が平然とやってしまったからですね。不快に感じるものほど叩かれるのが分からないんでしょうかね?それともそういう相手の気遣いが全くない人なんでしょうかね?

とまあ大失態をメディアで堂々と自分で演出したわけですから叩かれてしかるべきですよね。非常識な行動の区別がつかないのだから…自分だったら怒りはしませんが内心「何!?こいつっ!」って憤慨はするでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

この金メダル、市長に噛まれた金メダルって家族に語り継がれると思いますけどね!

そんなもの、愛嬌とは言いません。

いい大人が、他人の所有物を噛むなど、絶対に許されない行為です。
この市長は、叩かれて当然です。
最も、一番悪いのは、こんな幼稚な人間を市長に選んだ、この市の有権者の方々です。
    • 2

名古屋市長やめろ名古屋市長やめろ名古屋市長やめろ名古屋市長やめろ

あんなのが市長だなんか?

辞任すべき。
名古屋市民は辞任の署名を集める、抗議のデモを行う、
SNSで誹謗中傷する。

徹底的に追い詰めるべき。
    • 0
この回答へのお礼

自分なら市長や知事に金メダル噛んでってお願いしたいほどですね
ずっと思い出になるし記念になりますよ 子供や孫に自慢できますね〜ただの金メダルより
気が利いた市長もいたものです それを理解できないのは寂しいですね

>彼なりの最大限の祝福の仕方だったんです

周りを不快にさせる祝福は誰も求めていません。
    • 2

単純に気持ち悪いからってのと、他人の努力の象徴になに勝手してんだってのと、このコロナ禍に衛生観念的にどうなのか、の三重ですかね

まぁやられた本人がなんともないなら別に大騒ぎする必用もないんじゃないの?とは思うけど、冗談のつもりでやったにしてもつまらない
他人が切れる必用はないと私も思うんだけど、駄目だこりゃ感は強く感じますw
    • 3

マスコミはお祭り騒ぎが大好きだから。

• 1

> 全くもって理解不能です

世間やマスコミに思い切り叩かれて、本人も謝罪してます。
従い、ある程度、市長を庇うくらいは良いとして。
「全く理解不能」だとすれば、あなたの感覚が世間とズレてるだけでしょうね。

公職者が、他人の価値ある所有物を、その他人の許可なく噛むとか、有り得ます?
しかもコロナ禍で、その対策の陣頭に立つべき人物が。

一般人でも、犯罪的と言うか、少なくとも民事の賠償請求対象になりますがな。
すなわち違法性があるので、コレ、非常識じゃ済まないよ。

今すぐ選挙をやったら、河村さん落選しても不思議じゃないと思うなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

常日頃からそういう考えなら疲れないですか?
自分なら噛んでお尻に挟んで運もつけといたとかって言いそうですよ笑
そんな大事な金メダルなら持ち歩かずに金庫にしまって厳重に保管し一切人目に触れさせなければと思ってしまいます 笑笑