プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨まで食べる人をどう思いますか?
キモいですか?
変態ですか?
キチガイですか?
バリバリバリバリ…うめぇっ!!

「骨付き唐揚げの」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

骨と言っても色々ですが、軟骨とか細いアバラとかだったらバリバリいっちゃいますね。



しかし、鳥の骨は砕けるとき尖って砕けるため、よく噛み砕かないと胃に突き刺さるためご注意を!
    • good
    • 1

やめとけやー。

他の人も言ってるけど鶏の骨って結構鋭く裂けるよ。圧力欠けて調理したケンタなら別だけど、ただの唐揚げで無用のリスクを冒すのはちょっとあたおか。
    • good
    • 0

その丈夫な歯がとても羨ましいですが、鳥の骨は砕けると先っぽが鋭利に尖るので大型犬にも与えるなと昔言われたことが。



歯はともかく消化器系のお怪我に気を付けて下さい。
    • good
    • 0

鶏の骨は固いので、尖った断片が消化器官に突き刺さると思います。


じゅうぶん変態と言えるでしょう。
    • good
    • 0

歯は大丈夫…(゜ロ゜)???


骨食べようと思ったことないし、食べる人、多分見たことないですが、食べる人結構いるのか…と知ってびっくりです…

骨に少しお肉を残しておいて、わんこにあげてました(^^)
バリバリすごい音でおいしそうに食べてたなぁ…
    • good
    • 0

バリバリバリバリ… と、いっていましたねえ、むかしは♪


いまは身体の内外が制禦不能の炎症に冒されてるので唐揚げを
避けておるのですが やはり好きなのでカノジョ宅に遊びにいった
さい、ひと切れだけ、いただいて で骨はバリバリバリバリ…
すてるのは、もったいないじゃん すてるとバチあたるよ
失敗談↓
おおむかし のこった骨を炊いてお出汁を引いてみた ダメだった
かじったほうが良かった スパイシーな鶏ガラを引けると思ったのに
たぶん炊き込み時間が短すぎたのか (一時間超ほどだったかな)
薄ッ ほんのりと曖昧模糊な、かすかな味 お湯に近かった
よだん篇↓
あじ活け造りを注文したら骨は揚げて、おせんべいにしてもらいます
かれいを揚げてもらえば、その骨も、おせんべいにしてもらいます
活けエビお刺身をいただいたら兜は焼いてもらいます
えび天いただいたらシッポもいただきます
イタリアンやフレンチで、お皿に残ったソースはパンで拭きとり食べ
ています
こういうのを貧しいとかカッコワルイとか、いいたがる人ら、みなさん
ええカッコウしいの、めんどうな人種ですな
    • good
    • 0

魚と違って骨を別に調理しないと


食わないがいい
あほとしかいいようがない
腹壊すよ
    • good
    • 0

貧乏な育ちなのかな、可哀想だと思います。


最近は、犬でも口の中ケガするからたべないよ。
    • good
    • 0

骨の折れる話ですねッ!

    • good
    • 2

グルメさんか、よほど食べ物のない時代を生きてきたか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!