プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ☆
タイトルのまんまなんですけど、ローフィッシュってなんだか詳しく分かる方いらっしゃいますか??
刺身とか生魚のようなことは検索して分かったんですけど、この魚だ!!って風に載ってないんです。
ていうか、魚ですか!?

知ってる方いましたら教えて下さい☆★

A 回答 (3件)

刺身とか生魚なら、魚の種類が何であれ


ローフィッシュ(raw fish)と呼ばれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました^o^

お礼日時:2004/01/28 11:53

こんにちは。



> ローフィッシュってなんだか詳しく分かる方いらっしゃいますか??

たぶん、raw fish のことかしら?
raw : 生の、原料のままの、未加工の
fish : 魚

魚の種類ではないと思いますよ...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

種類ではないんですね^o^;
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/28 11:52

raw fish


生の魚
ですから、特定の種類の魚のことではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
実は昨日試験に出てたんですけど、なんだかさっぱりで。。。
じゃぁ生魚って書いちゃえば良かったんですね^o^;
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/28 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!