アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若者はかなりうっぷんが溜まってます、
政治家の政策 コロナの満映 失業 自粛 ワクチン接種、
先日の小田急線事件 
戦禍において お国の為 散った命 若者は 過去の歴史に学び 先人の築き上げたものを破壊し 新たな国を作ろうとして居ます、
本音は 皆んな死ねばいいのに ですか。

質問者からの補足コメント

  • 小田急線事件が起きたと言う事は
    300人の 企てている人が居る事になります(ハインリッヒの法則)
    首都を中心に様々な事件が起こります、
    本当に怖いのはウィルスでは無く 人間です。

      補足日時:2021/08/07 14:55

A 回答 (5件)

釣りでしょうか?。


若者の1部は、コロナで自粛は、もうたくさんと、
出歩き始め、コロナ蔓延中くらいです。

新たな国とは、何国ですか?
リンクとか、資料はあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さくても健全なピラミッドでなければ、
若者は幸福を感じることが無いでしょう、
税金だらけの未来に 納得する者はいない。

お礼日時:2021/08/07 12:03

日本だけの問題ではありませんが、初期の頃に足並みを揃えなかった結果です。



さっさと封じ込めれば、今頃普通の生活に戻っていました。

もう暫くは不便な生活が続くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナの話でしょうか、島国日本に於いても封じ込む事は無理でしたね、オリンピック村ですら陽性者が何人も出ています、
現代の化学 医学 防衛体制を駆使しても手には追えない物だと理解します、
ワクチンの効果も現在明らかになっていません。

お礼日時:2021/08/07 14:37

さようなら



お元気で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お大事に。

お礼日時:2021/08/07 14:38

何が言いたい?



気に入らなければ、あんたが他国に住めば良いんじゃないの?

確かに、日本はかつての戦争により壊滅し、それをGHQが多少なり復活させ、貧しいながらも日本人は働いて働いて先進国までのぼりつき、貧しかった時代を文句も言わずに変えていった。そして、バブル期には、復興と繁栄をキャッチフレーズに新宿に都庁を構えた。立ち退きに追われた国民は、怒りを持ちつつも未来を思い都庁が建った。そんな背景も分からずに、何かしら都合が悪くなると国や政治のせいにしている。阪神淡路大震災で、ガレキの下に人がいるかも知れない状態の中で、ガレキの上に乗り記念撮影のVサインなんかやってるから、民度が低くなっているように思えるんだよ。だけどな、そんなバカを叱るヤツもいなくなった日本。まぁ、どのみち先進国からも外されるだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本はお人好しタイプ 年金と環境問題で失敗してます、
一から立て直しだ。

お礼日時:2021/08/07 14:43

頑張って一人で革命でもすることだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が何をするわけではありません、
めちゃくちゃする者がでます 気を付けよって言っているのです。

お礼日時:2021/08/07 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!