アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グローバルホークは弾着観測等を行う観測機としても使用できるそうですが、観測機として使用するにしてはあまりにも高価すぎないですか?

観測機用の廉価版とかないんですか?

A 回答 (1件)

何を知りたいのかよくわかんないけど


>にしてはあまりにも高価すぎないですか?
ならあなたはいくらが妥当だとのお考えですか?
それ抜きで「高すぎる」とか言うのはどうかと思いますよ

そもそも質も文
>としても使用できるそうですが、
「メインの機能そっちのけ」でコスト云々語ろうって気なの?バカじゃないの
軍用品のスペックって民生品よりコストかかりますよ知らないの?

>観測機用の廉価版とかないんですか?
民生用ならあるんじゃないの探せよ
軍用の高価な、しかもメイン機能でないもの比較対象にする意味が全く意味不明なんだが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!