性格悪い人が優勝

東京オリンピックが終わりましたね。
皆さんは、どう思いましたか?
何が印象に残ることはありましたか?
私は野球です。

これからコロナ対策が本格化していよいよ日本でもロックダウンが始まると思いますが皆さん頑張りましょう。

A 回答 (8件)

>私も悔しいです



愛国心を持つ日本人なら当然の思いですよ。
只、残念な事に敵は中国や左翼勢力だけではなく、内憂外患、つまり国内にも阻害する反逆分子がいると言う事なんですよ。
無事に閉幕した今でも、馬鹿のひとつ覚えで金金金と悪き散らす輩がいるでしょう!?

それらがのべつまくなし能書き・講釈を垂れ続ける事が私には不愉快でならないのですよ。
    • good
    • 0

ガースと小池が天皇を見下ろして足組んでいた事ですね。

    • good
    • 0

7千億の予算が3兆円以上かかった


誰が2兆3千億円もらったのでしょう

これが、オリンピック
これが数字の事実
    • good
    • 0

ついにオリンピック番組を一度も見ないうちに終わってしまいました。



コロナ対策?PCR検査を増やしたから陽性者が増えているだけ。死亡者どころか重傷者も激減りしているのに。発病すらもほとんどなしなしなのに。

PCR検査の箱の説明書読めばわかると思いますが、PCR検査では、ほとんどすべてのVIRUSが検出され、どのVIRUSかはと特定できない、となっています。これまで、PCR検査で陽性となった検体を、電子顕微鏡で25万件以上再調査されていますが、いまだにコロナ君は発見されずに、ほとんどすべてが大きさも同じのインフルエンザA型VIRUSが見られているだけです。

おーい、コロナ君、どこに雲隠れしてるんじゃい、もうええ加減に出てこいが、この目で見ないと信じられない科学者ばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メキシコのコロナの様子はどうでしょうか?
まだロックダウンや自粛体制なのでしょうか?

お礼日時:2021/08/09 20:09

あと、パラリンピックが開催され、それも終われば、その関係者などのミスを追及する追及合戦が起こるのでは無いかと予想しています。

結果論的になるが、コロナの感染者数が爆発的に増えている事実がある以上、今の時期に強行開催された事も追及される様にも思います。
    • good
    • 0

所々しかみてないけど、レスリングが印象的でした。


姉妹で金は感動しましたね。
吉田沙保里もかなり、興奮してたしね。

ALSOKのCMは、彼女らに奪われましたな
    • good
    • 1

日本が史上最高のメダルを獲得してくれた事は喜ばしい事だけど、中国がコロナをばら撒き散らさなければ、数百倍も数千倍も盛り上がっただろうなあ~、と言う思いだけが悔やまれます。


でも、選手達も大会関係者とも、非常に良く頑張ってくれたと感謝しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も悔しいです。
なんで東京五輪の時に中止や延期になるのか?
オリンピックの神様と日本の神様が仲悪いのかな?と思いました。

お礼日時:2021/08/09 20:10

早くね?と思いました。

印象に残ったのは、野球です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!