プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日でオリンピックが終わったから、やっと、普通にテレビ番組が見れるよね?
オリンピックに興味がない人からすれば、オリンピック期間中、毎日毎日、テレビ番組がオリンピックでつまらなかったよね?
一生懸命やっているアスリートたちには申し訳ないけど

A 回答 (6件)

かわいそうでしたね、k国は、いまいちで。

でも頑張りましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 09:20

一番残念がっているのはテレ朝じゃないかな。


朝日新聞グループ挙げて五輪害悪&反対論を展開していたにも関わらず、いざ始まれば、しれっと人気競技の放送枠を大量ゲット、視聴率争いは一人勝ちだったからね。

さあ、今日からは再び羽鳥と玉川がのぼせあがり続ける事だろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 09:19

>毎日のニュースはテレビでしか見れないでしょ?



webでもYouTubeでも観れるよ。テレビ番組待ってるより早いよ。
もっと言うなら、五輪期間中でもニュースは普段と同じくらいやってたでしょ。

屁理屈はウンザリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はパソコンもスマホも使いこなしているけど。テレビでしか味わえないこともあるだろ?

お礼日時:2021/08/09 09:20

これほどレンタルDVDが有り難がったことは数年になかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 09:19

高齢者でしょうか? 暇つぶしの動画なんてYouTubeでいくらでも観れるのに、今時テレビ一本に依存する方が悪いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は、高齢者じゃないよ。
毎日のニュースはテレビでしか見れないでしょ?

お礼日時:2021/08/09 08:24

自分はテレビを視聴しないのでつまらないとは思いませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。私は、テレビが大好きだから、毎日テレビを見るのですが、連日オリンピックでした。超、つまらなかったです。
アスリートたちには申し訳ないけれど

お礼日時:2021/08/09 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!