プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルーターについて質問です。

現在、バッファローWHR-1166DHPのルーターを使用してるのですが、Archer C5400Xに変えたらAPEXのpingは低くなりますか?



だいたいAPEXやるときはpingは20くらいです。
RTX3080搭載のゲーミングPCで使用してます。
ゲームは有線接続でapexをしてます。

質問者からの補足コメント

  • eo光なんですけどダメなんでしょうか?

    nuro光は工事が出来ないって言われました。

      補足日時:2021/08/09 19:40
  • パソコン有線接続で測定しました。

    何回かやりましたが94Mbpsです。

    eo光のプランが100メガコースです。

      補足日時:2021/08/09 19:56
  • パソコン有線接続で試しましたが94Mbpsです。

    eo光プラン100メガコースに入っています。

      補足日時:2021/08/09 19:58

A 回答 (4件)

有線接続ならどちらもギガビットなので変わらないでしょう。


またTP-Linkはおすすめしませんん。
    • good
    • 1

ルーターよりも一番重要なのはブロバイダーなんだよなぁ。


ここのサーバーが貧弱で混線してたらいくら高性能のWI-Fi買っても
速度でないから。
WI-FI金かけるより、ブロバイダーに金かけないとね
    • good
    • 1

https://fast.com/ja/

こちらのサイトでスピードどれくらいでます?
    • good
    • 1

94M出てたら十分ですね。


ネットスピードは問題なしです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!