アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エナジードリンク飲むと最近気分が鬱になるような気がしてきました。エナジードリンクと鬱の関連性はありますか?

A 回答 (3件)

エナジードリンクは、カフェインが大量に入ってるから飲みすぎると


カフェイン中毒になります。
もちろん脳に悪影響は起こる。

http://jin115.com/archives/52322388.html

http://jin115.com/archives/52317304.html

http://jin115.com/archives/52310944.html

エナドリのヤバイ記事がこちら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。しばらくエナドリやめてみることにしました。

お礼日時:2021/08/16 18:28

あると聞きました。


人それぞれですが副作用があると聞いたのでエナジードリンクを飲む時は注意すべきです!
    • good
    • 1

なんかゲーム依存症じゃないけど


エナドリ依存症って一時期問題になってなかったっけ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!