プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日日2本以上エナジードリンクとジェイゾロフト50を飲んでいる躁鬱の疑いありと医者から言われたのですがカフェイン断ちをすれば躁鬱の症状はよくなったりしますか??

A 回答 (5件)

辞めた方が良いですね。


エナジードリンクはこの世で一番体に悪い飲み物ですから。
治る治らない以前にやめた方が良いです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ジェイゾロフトって自主回収だったと思うけど


ワイなら両方断つしその他の抗精神薬も服用しない
    • good
    • 1

エナドリは肝臓を悪くしますよ。


やめた方が良いです。
コーヒーやお茶にしてみては?
    • good
    • 0

海外で死亡例があるので、頻繁に飲むのは勧められません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!