電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャパオーバーして泣いてる

コンビニで早朝バイトしてんだけど 昨日仕事中に白目向いてぶっ倒れて しかもそんときの記憶なくて。
救急搬送されて心電図とCT異常なくて。
監視カメラ見てゾッとしました

なんで倒れた?今までこんなこと無かった。
明日病院行きますが脳神経内科混んでんのかなとか
本当なら今日だって車運転して仕事してるはずなのに。とか
仮にてんかんだったらとしたら車運転して行けないじゃんとか給料減るとか良い職場なのになんでこうなった?とか ぐるぐる考えちゃって。

わんわん泣いてる これも 泣きながら打ってる。
てんかんじゃないのを切に祈るしかないんだけど怖い
水分不足?トイレに時間かかるのがネックだから。
休日は深夜に起きてイラスト描いてるから?
なんなんもう?

A 回答 (1件)

こんにちは。

身体は大丈夫ですか?
息子がてんかんを持っているので気になりレスさせてもらっています。
息子の場合発作が起きるのは、睡眠不足、スマホやパソコンの画面の見過ぎ、運動し過ぎて身体が疲れている時、ストレス等々
もともと脳に因子があって、睡眠不足等々で誘発されて発作に至ったかもしれませんね、
てんかん発作ではないかもしれないし、病院で詳しく検索してもらう必要はありますが、てんかんは命に関わるものではありませんし、いい薬もあります。今は辛いと思いますがどうか悲観なさらずに。
生活習慣を見直して無理をしないように。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。息子さんは大丈夫ですか?
てんかんじゃないのを切に願っております。そうじゃないと 田舎なため 車必須なので 仕事や病院にも行けなくなってしまう·····
今の時点じゃまだ様子見だけに、疲れてる時や夜間は避けて運転してくれと 医師から言われました。
今は意識的に水分塩分睡眠時間取っています