dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳男です。
自動車保険について質問なのですが、
自分の車を私の兄(23歳)に貸してあげることが
あるのですが、その場合、
写真の何番にチェックを入れるのが
適正でしょうか?

「21歳男です。 自動車保険について質問な」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足事項忘れてしました。失礼しました!
    兄と私は別居でございます。

      補足日時:2021/08/10 09:29

A 回答 (8件)

⑥ですね。

別居の親族なんですから!
    • good
    • 2

一番下だね、一番高くなるやつ。

    • good
    • 0

別居と言うことなので、6ですね。



ちゃんと読めば他に該当するようには思えず、
あまり迷う問題でもないと思いますが・・・
    • good
    • 0

⑥です。

    • good
    • 0

①と⑥ですね。


⑤はあなたが雇っている人という事ですし。
    • good
    • 0

・補足事項忘れてしました。

失礼しました!
兄と私は別居でございます。

それなら⑥だとおもいますよ。
    • good
    • 0

兄と同居しているなら①と③、


同居していない場合は①と⑤だと思います。
1年以内(保険期間)に別居の場合も⑤が安心です。
    • good
    • 1

③でいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!