dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

迷惑しか掛けてない・・・・・罪悪感が凄く 昨日からキャパオーバーして泣いてしまう
どうしても自分を責めてしまいます。

一昨日早朝コンビニバイト中にぶっ倒れて救急搬送され、今日病院に診察行ってきました。タクシーで。
診察結果は、今の時点じゃまだ様子見だそうです。
で、
26日にMRIとCT撮り、31日に診察(26日の結果)だそうです。

初めて9年目の今年迄なんも起こらなかったのに倒れてパニックになった事
親を始め職場に迷惑掛けてしまったこと
(2日も休んだ&医療費としてお金くれた 33歳いい歳して申し訳ない)
医療費がかかってしまった事や次の検査でまた医療費が掛かる&31日は仕事後に行くようにした。シフト減やクビ 評価下がりたくないから。
職場のオーナーに結果を電話したが シフト減らされないか等胃が痛い。
発達障○等精神疾患持ちなため、心療内科にも行かなきゃならんのに 迷惑しか生まない。
なんで倒れた?もっと丈夫になりたかった。訳分からない どうしても前向きになれない。どうしたら前向きになれる?働く意欲は充分にあります。
コンビニは早朝3時間勤務で、職場環境は良いので辞めたくありません。

質問者からの補足コメント

• すみません 31日休みにしてもらいました
    仕事してないと病むわ

A 回答 (2件)

クビになりたくない!と言う気持ちは分かりますが雇用する側としたら原因が分からないうちは休んでいて欲しいと思います。

まずはしっかり検査を受けて原因を見つけましょう。

親はあなたの製造元なので多少の迷惑はかけて大丈夫です。あまり自分のことを追い詰めないであげてください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あなた、それだけ一生懸命なんだから 頑張ってるんだから。

じゃなくちゃ職場から 医療費を貰ったりすることできないよ。

自分を責めるなよ。
あなたは必要とされている。

あなたの頑張りは、周りの人見てるから安心しな。倒れたのも、あなたのせいじゃないよ。

唯一あなたが迷惑をかけているとすれば、自分で自分をダメだと思うことだ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´TωT`)