アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

侍ジャパン、稲葉篤紀監督が退任しますが、次はコーチ含めて誰が適任と思いますか?

私は里崎智也さん、ラミレスさん、
コーチは藤川球児さん、上原浩治さん和田一浩さん、あたりかなと思いますが。
皆さん、誰を推しますか?

A 回答 (3件)

人望・実績から藤川氏が適任かと存じます。

他の候補者はコーチングスタッフと言う事で。
里崎氏は、ちょっと軽過ぎてうるさ過ぎる感じが否めませんね。
    • good
    • 0

個人的な意見です。


否定では無く予想ですが。

里崎さん→人望が無い
ラミレスさん→日本代表に外人監督は無い

可能性があるのは広島前監督の緒方監督や今年一杯で退任の噂がある原監督や工藤監督かと。
    • good
    • 0

松井秀喜にやってほしいですね。



コーチに高橋由伸、上原浩治など。

まあ無いと思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!