dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約もして同棲している彼氏に振られて人生どん底でご飯が食べられません。来月彼が出ていくのですが彼の前で泣いたら怒鳴られました。「泣くな、強くなれ。」と。お付き合いも結婚も同棲も彼からなのに何もかも自分勝手で思い通りにならないと怒る人だったので、これで良かったんだと思いつつも、寂しいからかわかりませんがずっと泣いてしまってます。友人全員に別れて正解と言われるくらいです。体重もかなり落ち、食べ物を見ると強烈な吐き気が止まりません。嘔吐寸前で今も吐き気と戦っています。水分は昨日少し取ったのみでご飯は一昨日から食べてません。早くこの恋から立ち直りたくてマッチングアプリを入れてましたが、なんか違いました。立ち直り方を教えてください。死にたいくらい辛いです

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    追加ですみません。
    家具家電を2人で買ったのですが全て置いていくから金寄越せって言われてます。20万払うべきでしょうか。同棲の初期費用40万は私持ちで家電は2人で購入、家具は彼が買ってくれました(20万)

      補足日時:2021/08/12 13:26

A 回答 (15件中11~15件)

そんな依存や執着べったりで関係が続くとは思えません。



別れ程度で泣くとか死にたいと言う人は人を愛したり癒したりは出来ないかと。

もう少し精神を健全にしないと付き合いは厳しいかと。
    • good
    • 4

水分や塩分ミネラルなどとらないと


熱中症になる病気、コロナもそうですが、
かかるともっと大変。

仕事とか何かしないといけない事はないでしょうか?

執着や依存のし過ぎはよくない、
前を向いて歩いてください。
    • good
    • 0

いまが一番どん底ですよ。


でも、これ以上のどん底はないかと思います。
このどん底が数日、数か月つづくかもしれませんが、
そこを乗り越えれば、あとは上がる一方。
そこまでなんとか頑張らなくちゃ!
ここは踏ん張りどころ。
辛抱して、這い上がらなきゃ!
元気だして!
話を聞くと確かにとてつもなショックでしょうし、
それしか考えられないと思いますが、
人生は他にも幸せや楽しみがあります。
少しづつよくなるから、
ここは頑張る!
元気だして!ね!
    • good
    • 2

旅行に出ては?


以前から行きたかった所、やりたかったこと、ありませんか?
友人を誘って。散財しては?
コロナなので二週間以上、そちらで留まる気で。有給休暇を使い果たしては?
    • good
    • 1

>「泣くな、強くなれ。


婚約破棄して女性が泣いてこの様な言葉を吐く「アンポンタン」と別れて良かったと思いましょう、直ぐに新しい彼氏が見つかると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A