一回も披露したことのない豆知識

日本人全員が韓国に対しては、もっと謙虚になるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

謙虚になるべき?



いいえ、そんな時代はもう過ぎました
相手にしてはいけません

平昌の冬季オリンピックには日本は散々協力したのに、冬季オリンピックが終わった途端手のひら返しで日本の足を引っ張るような行為を繰り返してきたよね
気持ち悪いとしか言いようがない
    • good
    • 0

例えば、まずは韓国でまだ行われている反日教育が改められてから。

最も、それなら、100年かかるか1000年かかるかだが。韓国側が日本と同じ土俵で話し合おうという態度を具体的に示してから。韓国側から一方的に言われる、口ばかりで具体的行動が伴わない関係正常化はいい加減聞き飽きた。
    • good
    • 0

まずは、


開催国に対する無礼な行為を謝罪すべきです
https://www.fnn.jp/articles/-/202086
    • good
    • 0

オリンピックは武器を使わない戦争です


仲良くはなりません
    • good
    • 1

真逆でございます。


韓国人こそ、日本に対して謙虚になるべきで、何時まで経ってもあらぬ因縁をつけて反日テロを起こしてはなりません。
※それが政官民挙げての事だから余計に駄目なのでございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!