プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べたことがなくて食べてみたいもの を募集したいです まだ知らんものを知りたい
そして好奇心をかきたてられたい、のです そしてさらに それは食べたよ、こうでした
という情報も、さずかりたく思います この情報が大事 どうぞ、よろぴこ
ちなみに
わたしの食べたことがなくて食べてみたいもの
雉肉 スクガラス すんき漬け ラペソー ドリアン ハギス マウンテン・オイスター
シュールストレミング ルートフィスク ラクフィスク ホンオフェ キビヤック
ビューブローニュ エポワス リンバーガー エピキュアー
ついでに
食べたことがなくて食べたくはないもの バロット ケブル

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    食べものではないものを記入する人らがいます それも気分をわるくするものばかり
    このトピはゴミ箱では、ありません ゴミを投棄しないでほしい ゴミは、じぶんらの脳
    内に、とどめておくこと ひとさまに汚いものを、さらすんじゃない
    いちいち、こんなことをいわなきゃわからんのかな

      補足日時:2021/08/16 06:35
  • へこむわー

    おしえていただいてからローソンセレクト ラムネ餅を購入しに、いきましたところ
    見当たらんので店員さんに訊けば 売り切れました 再入荷はございません
    がびーんぬ Σ( ̄□ ̄;
    えらく短い期間限定商品ですね

    No.54の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/19 23:02

A 回答 (54件中1~10件)

燕の巣です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツバメの巣 フカヒレ は、なん度かいただいたことが、ありました
うーんぬ…
夢を壊して、もうしわけないのですが あれらはエスカルゴと同じ
ようなことで 食材は独特な食感を持つのですが 食材そのもの
には、お味がなかったですなあ スープやソースを凝らしてお味
をつける、お料理です
収穫と加工に手間暇がかかるので高級食材となっているのです
ごめんちゃい

お礼日時:2021/08/24 11:01

そんなバカはブロックすればよい‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 1

トイプードル

    • good
    • 0

ローソンの水色のラムネ餅!友達が美味し過ぎてヤバいと言ってたので、食べたい。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそく検索してみました ( ̄ω ̄)
商品名 ローソンセレクト ラムネ餅 ですね かなり旨そうだな
期間限定らしいので多めに入手いたします 楽しみ♪
貴重な情報どうも、ありがとうございます

お礼日時:2021/08/16 06:27

人間の脳味噌。



小言。
    • good
    • 0

食べたことがなくて食べてみたいもの


北海道のラム肉
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラム
食べたこと、あったかなあ 山羊さんは食べた記憶ありますが

お礼日時:2021/08/15 07:57

ゲームとかでチョーク食べてるヤンキーを見ておいしいのかな?と思ったのでチョーク食べてみたいです。

後は韓国の料理食べてみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べもの で、お願いしております チョークは食べものでは
ありません

お礼日時:2021/08/15 07:56

お礼ありがとうございます。



魚は
調べてみました。
のれそれ で合っていました。

ドリアンは高価だど
口に合わなかった時の事を考えると
なかなか購入に踏み切れないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドリアン
ですよねえ… 残したら、どーすんだ こんな高価なもの 思い切って
食べられるのか とか 考えてしまいます 安けりゃいいかという話し
でも、ないのですが ハードルめっさ高いです
想像は、なんとなく、つきますよね ガス漏れみたいなニオイ
硫化アリルを濃縮したニオイ そして クリーミーな濃いめの味わい

お礼日時:2021/08/15 04:02

河豚の肝も美味らしいですね‼️昔、歌舞伎俳優がこれを食べてなくなりましたね‼️Σ(ノд<)しかし、免許習得している板前ならこんな事

んよ‼️
    • good
    • 1

日本サンショウウオは食べれないので、中国や台湾産を日本の美食家は食べてるみたいですね‼️私も筒井先生の本で興味を持ちました❗スッポ

ンなら食べましたが、美味しかったですね‼️(-o-)/
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!