アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べたことがなくて食べてみたいもの を募集したいです まだ知らんものを知りたい
そして好奇心をかきたてられたい、のです そしてさらに それは食べたよ、こうでした
という情報も、さずかりたく思います この情報が大事 どうぞ、よろぴこ
ちなみに
わたしの食べたことがなくて食べてみたいもの
雉肉 スクガラス すんき漬け ラペソー ドリアン ハギス マウンテン・オイスター
シュールストレミング ルートフィスク ラクフィスク ホンオフェ キビヤック
ビューブローニュ エポワス リンバーガー エピキュアー
ついでに
食べたことがなくて食べたくはないもの バロット ケブル

質問者からの補足コメント

• プンプン

食べものではないものを記入する人らがいます それも気分をわるくするものばかり
    このトピはゴミ箱では、ありません ゴミを投棄しないでほしい ゴミは、じぶんらの脳
    内に、とどめておくこと ひとさまに汚いものを、さらすんじゃない
    いちいち、こんなことをいわなきゃわからんのかな

• へこむわー

おしえていただいてからローソンセレクト ラムネ餅を購入しに、いきましたところ
    見当たらんので店員さんに訊けば 売り切れました 再入荷はございません
    がびーんぬ Σ( ̄□ ̄;
    えらく短い期間限定商品ですね

No.54の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/19 23:02

A 回答 (54件中51~54件)

味噌カツ?

• 1
この回答へのお礼

味噌カツ 旨かったですよ 三河ではね

東京の下町に住んでいると華僑やベトナム食材店が多数存在するので、

今の季節そこら中にドリアンが4000円くらいで十数個積まれており、商店街全体がドリアン臭く、東京は移民が進んで南国化している。
食べたことはあるが買ってまで食べたい味でもないし、果実としてえらく高いし。
バロットもこないだフィリピン食材店で売ってました。

相談者さんは発酵食品の臭い系チャレンジャーのようなので、どんどん食べてみればいい。私は大体食べたことがあります。キビヤックとかはさすがに食べる機会がないですけど。
私はあの北欧家具屋勤務なんでシュールストレミングとかフィスクは身近な存在。店ではもうちょっと臭いが優しい鰊の酢漬けのヘリングや、フィスクがスープになったフィスクソッパやウオッシュチーズなど売ってます。
    • 1
この回答へのお礼

くさいチャレンジャーでもないですが くさい食品かならず旨い、という
体験を、これまでは、してきましたもので

ドリアン
たいしたこと、ないのですか ( ̄ω ̄;
めっさ高価なので、いま一歩 試しにくいんですよね
産地や管理によって当たりハズレがデカイとも聞きますし

食べたことが無いて食べてみたいもの

「ひつまぶし」
一度で三度楽しめるという「ひつまぶし」を食べてみたいです。^_^
福岡もうなぎは食べれるけど専ら「せいろむし」だからね。
    • 1
この回答へのお礼

ひつまぶし
食べたことありますが、すいません 面倒くさい代もんです
福岡の蒸籠蒸しのほうが旨い記憶があります

満漢全席

• 1
この回答へのお礼

うーん・・・

二日以上かけて食べるお料理ですよね
すぐにギブアップしそうです…

←前の回答 1  2  3  4  5  6